SSブログ

寸法はこうなっています [注意点]



洗濯機を置く上で、

一番重要になってくるのが寸法の問題です。



置けないとなってしまうと、

どうしようも無くなってしまうので、

この辺りはしっかり確認しておきたいところですね。



東芝の全自動洗濯機AW-42SM-Wの寸法は

幅が56.3センチ、奥行きが58センチ、高さが95.7センチとなっています。



配置する際には

サイズを良く確認して、設置できるか確認しておきたいですね。

特に、ワンルームなどではギリギリになるかもしれませんので、

しっかりと確認しておきたい所です。



興味がある方は下のリンクから詳しく見てみてくださいね。


東芝 AW-42SM-Wの詳細を見る(Amazon)



Copyright © 東芝のAW-42SM-Wを激安で通販購入! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。